YAMAMOTO FIFTYSIX

PRESIDENT何やってんだwwww


「どうも最近の新人はいままでとは違うようだ」。そんな声が人事担当者を中心にあがっている。「近頃の若者は……」と紀元前の古代エジプトの時代からいわれ続け、そんなステレオタイプの若者批判論をいさめた「いまどきの若い者はとはばかるべきことは申すまじく候」という山本56の言葉も残っている。

引用元: http://president.jp.reuters.com/article/2009/10/24/BA8D7BF0-BA29-11DE-A839-21F13E99CD51.php?rpc=110

山本56wwwwww

これはひどい誤植wwww

これをみて50TA(a.k.a. 狩野英孝)を連想してしまったのは俺だけではないはずwwwwwwww...よね?

それはともかく編集者かサイト作成者が五十六さんを知らなかったのか、単なるうち間違えなのかは知らないけど、山本56(YAMAMOTO FIFTYSIX)という無国籍な響きに謎のかっこよさを覚えてしまったのも事実。

これからは是非五十六さんのことを「ヤマモトフィフティーシックス」と御呼びしたい。