近況報告

最近ツイッターさえろくにいじってないのは、要は特段変わったことが身の回りで起きてないからです。まぁ、バイト行く以外は家にひきこもってますからねぇ。

昨日の昼食は、京王線飛田給駅前の「飛田給 大勝軒」という店(調布市飛田給)で、ラーメン。普通盛りで2玉も入っているというボリュームに、スープを飲まずとも、その湯気を嗅いだだけでわかるほどの煮干し風味、ちょっと表面の油がしつこい気がしますが、概ね満足です。750円也。

うん、やっぱひっきーにはろくな日記もかけないな。

そういえば最近ニコニコ動画にまた投稿しました。といってもYouTubeからの転載です。御暇でしたらどうぞ。こういう落ち着きのない生活を是非してみたいものです。

D


山中竹千代 on nicovideo.jp (今まで投稿、出演した動画まとめ)