成人なう

2010年10月16日、を以て

10代が終わってしまいました。ハタチです。人と成りました。

成人の瞬間は、ユーストリームで生中継しながら、約40人の視聴者の方々と共に自室で迎えました。

http://www.ustream.tv/recorded/10216563


20代最初のセリフは「カンパーイ」「合法酒はうまい!」

20代最初に飲んだものはサッポロビール

20代最初に食べたものはクラッツ。

20代最初に買ったものはカップ麺とトリスハイボール(@セブンイレブン羽島駅前店)等々。。


10代のころは、特に高校を卒業してからは早く成人したいとばかり思っておりましたが、いざその直前になってみると何となく10代にやり残したことがすごく気になるし、いざ成人してみたところで、自分から行動しない限りそこまで劇的に生活が変わるものでもありません。

成人3日目にして成人らしいことは飲酒くらいしかまだしておりませんが(笑)、これから自分の行動に制限がかからなくなるのかと考えると、なんだか実感はないですが楽しくも感じられます。


とにかくも、成人する直前にTwitterで散々頂いた「20歳過ぎたらあっという間、地獄だぞ!」という人生の先輩方の脅しを胸に留めつつ、精進していきたいと思います。


20代を最高に旅してやるぜ!