久々の休暇は雨模様

今朝6時にバイト終了。4連勤が終わり、明日の夜10時まで、しばしの休暇。洗濯も溜まってきてるし外にでも出ようかと思っても、東京は府中はこの季節には似あわず雨模様。暇なので4日ぶりにTwitterでつぶやき、今年になって初めてまともにmixiをいじってみた。それでも時間はたっぷりあるので、いよいよウェブサイトの制作に取り掛かってみる予定。

こういうくだらないことはmixiの日記に書くべきなんだろうけれども、どうにもいまいちミクシィに馴染めてない。ミクシィの空気感よりははてなの空気感の方が俺には合ってるのか、そういえば日本のツイッターはてなの文化が色濃く残ってたりするもんね。そんなわけでしばらくミクシィの日記は更新しないかも。でもチェックだけは欠かさずしてるので、マイミクの申請はお気軽にどぞ。