エイベックス民事再生手続き開始!?

RSSリーダーに溜まりに溜まった未読記事をダイジェストしようとlivedoorのトップページにいってみたら、ニュースランキングでこんな記事が一位だった。

えっ??

avex破産!?


やはり最近GIRL NEXT DOORやICONIQで気軽に社運をかけすぎたツケがここにきて回ってきてしまったのか??

てかさっきまでMAX松浦社長フツーに釣りに出かけてたけど大丈夫なのかよ!?


と思って記事を開くとこうあった。



エイックスかよ!
びっくりしたわ!

と思って関連ニュースの一覧を探すと...


いやいやエイベックス関係NEEEEEEEE

とんだとばっちり!てかこりゃ一種の風評被害じゃあるまいか笑


というわけで90年代のJPOP黄金期に安室奈美恵はじめ小室プロデュースや浜崎あゆみで莫大な富を築いたエイベックスは、現在もいたって健全な経営を続けていると思われますので関係者の皆さまご安心しちゃってください。