多分明日からiPadゲットのためApple Store 銀座に並びます!

多分、明日26日くらいから並び始めると思います。ただその日は夕方から雨....らしいので悩ましいところ。そういえば銀座に並ぶライバルはいるのか?そのあたりも含めて、並び始めるタイミングの決定が難しい。

ともかく銀座で並ぶ、もとい「野営」をするのは確実です笑。現地到着次第、下記のツイッターアカウント、およびUStreamチャンネルより随時現場の様子を実況中継「ダダ漏れ」していきますので、良かったら御覧下さい。ツイッターの方に情報を集約させておりますので、そちらをフォローしておくと分かりやすいかと思います。


  • https://twitter.com/takechiyo_yam/

  • http://www.ustream.tv/channel/takechiyo-yam

  • なおツイッターでのこの行列を表すハッシュタグ#iPad_Ginza なんかどうかなーと思って積極的に使っていきたいと思うので、行列の同志の皆様(笑)でご賛同いただけましたら、是非このタグをお使い下さい。

    ご期待下さい!(これだけ喧伝しといて一番乗りになれなかったらスイマセン...汗)