I also decided to tweet in English on Twitter,and write an article on this blog in English too?

You know,My previous article says that I will write an article on this blog per a day.and now I also declare tweeting in English sometimes on my Twitter account.

とブログチャレンジ2日目にしていきなり英語で書くのもアレなので笑、少なくともこの記事では以後日本語で書きますが、要はTwitterで時々は英語で投稿していきますよって事です。

目的は様々ですが、英語の勉強(というか高校時代まで勉強してきた英語を思い出すため)、せっかくTwitterという世界中の人間が参加するプラットフォーム上にいるのだから、世界中のより多くの人と知り合い語り合うため、とまぁ在り来りな理由ですね。今後私のツイートに英語が増えてもリムらないでくださいw。あともしまだフォローされていない方がおられましたら、是非フォローをお願いします。日本語での投稿も今まで通りしてきますので、英語のよく分からない方も大丈夫です。アカウントは以下です。

http://twitter.com/takechiyo_yam

こんな感じでブログもTwitterで言ったことの備忘録的なライトな使い方もしていこうかなと思います。とりあえずこれで「毎日ブログを書き続ける」チャレンジの、2日目のノルマはクリアです笑。ちとズルイかな?