東京から自転車で帰省してきた@nkengoを迎えに行ってきた


より大きな地図で表示

さて自転車初心者にも関わらず、東京は二子玉川の自宅から、岐阜県瑞穂市岐阜市の隣)の実家までロードバイクで帰省にチャレンジし、見事成功した@nkengo(ナカシマケンゴ、KNG)のゴールの瞬間を見届けるため、愛知県一宮市から木曽川を渡り、我が地元岐阜県羽島市を通過中の@nkengoを捕まえてゴールまで並走してきました。

分かりやすいのと家から近いのを兼ねて岐阜羽島駅で合流、近くの長良川に掛かる橋を横断し安八郡安八町大垣市墨俣町を軽快に(しかし彼は非常にしんどそうな表情および姿勢で)通過。途中iPhoneからUST放送をしたり、YouTubeサライをかけたりしながら、とりあえずのゴール地点とした、岐阜県瑞穂市ジョイフル岐大ヤナゲン店にて(ドリンクバーのペプシでw)祝杯を交わしました。

以下、ジョイフルでKNG(@nkengo)の語った「東海道自転車旅」の感想です。


静岡が嫌いになった(笑)
大崩海岸はヤバい。もう一度言う、大崩海岸はやb(ry
もう自転車で旅するなんて、言わないよ絶対
帰りは絶対新幹線で帰ります

うーん、折角高いロードバイク買ったのに勿体ない....

でもしばらくするとまた旅に出たくなる、そんなもんだと思うけどね。

ともかくお疲れ様でした!


KNGブログ
旅行記をブログに書くと約束させました。期待!