ニート生活満喫中

さて大学を飛び出してはみたものの、起業を志してみたはいいものの、やることもなければ、金もない。WEBデザイナーとかサイト更新スタッフのバイトを探してみたが、思うように見つからないし、見つけても採用してくれない。

とりあえず交通量調査のバイトを2件決めた。これで合計3万円ほど。当面の生活は何とかなるかも。あと深夜のコンビニでバイトすることにもなった。

現在の目標貯蓄額は30万円。とりあえずこのくらいは手元にないと、大したことは何も出来やしない。

そんなこんなで、今日も労働にいそしむことはなく、平日の真っ昼間からpcに向かいっぱなしで、ニート生活をエンジョイさせていただいてる。

かれこれ2ヶ月近くろくに働いてないけど....まぁ、いいよね?