あと2ヶ月で2010年ってマジかよ!

今日が2009年11月1日だって??

ってことはあと2ヶ月で今年が終わるってことか。今年もあと2ヶ月か。意外と早かったな。。。

来年は2010年か。

AD2010?

2010年って!こないだ21世紀になったばかりだと思ってたのに、あとちょっと、60日近く経ったらもう2010年って!

2010年とか、超未来じゃん。

未来に生きてるよ、俺たち。


「今何年ですか?」

「2010年です」


やばい。未来だ。SFだ。なぜか一気に未来になった気がする。

2004年くらいだったら、何となく20世紀の延長線上のような気がするけど、2010年っていうともう昔には後戻りできないような、20世紀とは違う次元に行ってしまう気がする。

2010年か。。。。

今から未来人になる覚悟を決めないといけない気がするな。